トップ  > ブログ  > リモート施術会に参加する

リモート施術会に参加する

          リモート施術会に参加する

 5月の広島と福岡のリモート施術会に立ち会いました。今までは温熱器等を気になる患部に当てて施術をしていました。今回は施術者の手と、受ける方の手を使っての施術会になりました。

施術者から 今日もありがとうございました。手のひらからの気の入れ方、温熱器での温熱の入り方に違いがあるのが新発見でした。
 受けられる方も、温熱の方が温まるから深く入るかと思われていたようです。しかし手の方がより深く入るのに驚かれていました。
 毎月来られていますが、表情も良くなり、身体も楽になっている様子を見せていただき、担当する私の方が嬉しく思います。と施術会後の感想が届きました。

 今までは温熱器を使ったり、遠赤グッツを使って気になるか所を解したりしていました。今回は一切器具を使わず<皇希水・エフェクトクリーム>のコラボで対応していただきました。

 気になる患部に先ずコラボしたものを押し込む感じでしていただきました。それをこちらから見ていて=押し込んでください=と指示しました。それを当事者がどのように感じたのかなと思って感想を待っていたら、温熱器の温もりよりもっと深部に届いたという感想を拝見しました。

 下腹部の気になる患部に本人に押し込んでいただき、その仕上げとして施術者が気持ちを入れて押し込んでいる様子がこちらからみて=その感じです=と思わず声を掛けたことが何カ所かありました。

 自力と他力の妙合の息のあった施術会を、こちらから見ていても安心して見れました。それと<皇希水・エフェクトクリーム>のコラボがいい感じでできていましたので、手の温もりの良き体験ができて施術者と受ける方の息がぴったり合ってきたことを安心して拝見することができました。

 

 

 

 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057