トップ  > ブログ  > 休診日でしょうが

休診日でしょうが

          休診日でしょうが

 半年くらい前に「休診日でしょうが、私はその日しか休みが取れないので診てもらえませんか」といわれてこられた方がいました。今回もそんな感じで「何とか診てもらえませんか」ということでしたので、そこまで言われるならと予約受付しました。

 訴えの症状は「ママさんバレーをしていますが、右の膝が痛いので何とかよくして欲しいという思いで来ました」といわれたので<波動診断>で診ていくと、右膝のところが何とかして欲しいという感じでした。そこでまずベットに上がっていただき、左右の膝を見たら右が何となく腫れた感じでした。

 先ずは右ひざに<皇希水・リペアクリーム>を押し入れていき、膝の屈伸をしていきながら本人に確認したら「今は右が楽で重だるいです」といわれました。膝の応急処置をしてから、顔の浮腫み取りと、ほうれい線を使っての膝の手当てをしていきました。

 それらの処置が終わったので通常の施術をしていき、置鍼は仰向けでしていき=仙人ばさみ=金性の肺・大腸経の人差し指足は木性の肝・胆経の中指をはさみました。最終仕上げは顔の肝経の一点から<瀉血>をしました。すると「視野が広がってきて、良く見えるようになりました」といわれました。

 全てが終わったとき、事前に金性のパワーアップか必要となっていましたが、それほど関心を示さなかったのが、体調が調ってきたら西側の地場改善の福寿塩、それと金性のサプリとして霧島茶ぶりを購入されました。
「地場改善の品物は帰宅したらすぐにセットしてください」と指示しました。体調が調ってきたら、なんとなく気になっていたことを何とかしたいと思いが強くなってきました。

 

 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057