トップ  > ブログ  > 肩と腰か痛いです

肩と腰か痛いです

        肩と腰が痛いです

 和白のときもひょっこり来られ、症状が治るまでは詰めてこられていました。悪いときはそれでいいのですが、そのような症状にならないうちにということについては、40代ということで少し抵抗があるようでした。

 和白から宗像の田久に拠点を移しましたから、来られるとしても宗像市内なので、気持ち的には近くなったと感じるのではないかと思います。仕事がバスの運転手ですから、すべての責任が一人にかかるわけですから大変だと思います。

 久しぶりにlineで予約の問い合わせがあったので、何とか時間調整して受け付けました。来られたので田久流の<波動診断>てしていていくと、気になるか所では指の力が抜けますし、して欲しいところと設問の仕方を変えたら気になるところがはっきり明示されました。今の症状を改善するためには、五行では火性・心臓と出ました。

 本人がそういわれたら心臓が少しになるような感じがあるといわれました。今まであまりサプリ等を摂られてないし、今回何か今摂った方がいいのがあるかという設定で診ていくと、冷えた体を温めたほうがいいということで=がごめ昆布茶=が出ました。
 本人的には夜に足が冷えて寝にくいので何とかしたいという矢先に、先ずはからだを温める品物が提示されたことに対して驚かれていました。

 背面に<皇希水・リペアクリーム>を押し入れ、調整してから置鍼は背面にして=仙人ばさみ=は火性と水性のバランスをとるということて、手の火性の心臓の小指足は水性の膀胱経の小指はさみ、仕上げの<瀉血>は頭部と手の小指からしました。

 本人は「頭がすっきりしてきました、目の感じも良く見えるようになりました。50歳代に入りますので体の調整が大切な年齢となりました。先日の娘の腰痛も一度の施術で良くなり、その時診ていただいて出た=バーモンドのリンゴ酢=を、自分でしっかり作って飲んでいます。親子ともどもこれからもよろしくお願いします」といわれて帰られました。

 

 

 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057