トップ  > ブログ  > 公式lineに 予約が

公式lineに 予約が

          公式lineに 予約が

 公式lineに「今日の午前中予約できませんか」と問い合わせが入りました。月一回定期的に来られている方ですし、今月はすでに来られているので何があったのかと思いました。

 午前中空いた時間はなく、正午から一時までの一時間しかありません。それでは時間的に無理ですから、ご夫婦で来られている方に無理を承知で一時間早めていただけませんかとlineでお願いしました。すると気持ちよく了解してくださり何とか時間確保しましたので、11時に気を付けてお越しくださいと連絡しました。

 来られたので「どうされましたか」と聞くと「朝起きて天上が回っているので、これはやばいと思って無理を承知でお願いしました」といわれたので「何があったのですか」と聞くと「ワクチン接種した後から左手が上げ辛くなり、さらに今日は天上か゛・・」といわれました。

 それを聞いて<波動診断>で診たら=左頭部=となりました。その影響が無きにしも非ずですし、先ずは=ミニ整顔=で左の指先から<皇希水・リペアクリーム>を押し入れ、二の腕の内側の火性の心臓の経絡を少し入念に解して行きました。それをしたことで顔がすっきりしてきました。

 それが済んだので、背面に再度<解しのアイテム>を押し入れ、からだ全体の筋肉を解して=尻押し施術=で一気に背面の調整をしていきました。
 それが済んで仰向けで置鍼を、頭部・顔を主体として全体的に鍼を刺しました。その上から遠赤のグッツを置き、遠赤マット・ウルモで体を温める形を造りました。

 さらに=仙人ばさみ=は手はホルモン系の中指足は胃腸系の中指をはさんで一休みしていただきました。それが終わってから頭部・顔と手足の4点から<瀉血>をしました。それらの処置をしているときから次第に顔の表情が良くなってきました。

 来られるときの車の運転は、とても怖かったと思います。
 全ての処置が終わったら「目がはっきり見えるようになり、気持ち良くなりました。今日は無理を承知で予約入れましたが、施術してもらえて本当に助かりました」と笑顔で運転して帰られました。

 

 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057