トップ  > ブログ  > 現在の心境を

現在の心境を

        現在の心境が届きました

じわじわ全てが良くなる  じわじわ身体調子悪いより
じわじわ幸せ戻ってきて  じわじわありがたさを感じています

急激に良くなるより  私はじわじわが好きです
そこでの治療が、本当に私に合ってるみたい
帰りも、何を食べて帰ろうか楽しみです

 最近来られた方から=じわじわ=が、私に合っているみたいというメールをいただきました。

 会社同僚の方から「それだけ気になることが色々あるのなら、とにかく一度行ってみられたら」といわれてこられることができました。調理師なのに味覚がなくなり、臭覚が利かなくなったということでの取り組みでした。

 その流れの中で「実は最近脱毛が激しくそれも困っています」と、次々と気になる様子が出てきました。しかしこの方の持っている運気がいいのか、それに対応できるような施術をしたら、舌の味が出てきました、臭覚も人の臭いを感じたり、風の香りをかぐことが出来るようになってきました。

 脱毛が気になるのですがと相談受けたとき、その体験をされた方との話を聞くことができ、さらに部分ヘアーメイクの店を紹介されていったら、ちょうどその店に髪のアドバイサーが来ていて、髪のための食事等の話を聞いたようです、
 それは施術を受けた時に、髪のための食事として腎臓の気を高める黒色の海藻・豆類を食べることの必要性を聞いたばかりで、今後の取り組みとして大事な話が聞けたようです。

 その気持ちで取り組み始めたら、髪の様子・頭部の感じが、何となくしっくりしてきた感じになってきたようです。最近の流れを確り活用していけば、全ての状態が取りこし苦労で終わるのではないかという感じを持ち始めたようです。

 定期的に施術を受けて、食事をもう少し配慮していけば、心身ともに=じわじわ=と効果が出てくるのではないかと、次第に希望が見えてきたようです。
 当に=捨てる神もあれば、拾う神もあるの実践=が楽しくなってきたようですから、私も=じわじわと効果が上がる施術=をしっかりさせていただきたいと思います。

 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057