トップ  > ブログ  > 一回ごとに楽になっています

一回ごとに楽になっています

         一回ごとに楽になっています

「頭の状態が気になりますので何とかしてください」といわれて取り組始めた方と最初の<波動診断>では診た時に「とりあえず6回」となりました。その数字の意味することは何か私も良くわからず、数字だけ本人に伝えました。

 すると本人が「実は7月1日から職場復帰することになっています」といわれました。今の状態から見てそれが可能かどうかを、現況報告を兼ねて職場の関係者に相談に行かれたようです。
「復帰したからすぐにフル稼働は無理だろうから、7月から週に2~3回、一日2~3時間働きながら回復状況をみましょう。その状態を見て正式な職場復帰は8月からに」ということになったようです。

 それを受けて「7月いっぱいまた週一回こらしていただきますので宜しくお願いします」と改めて申し入れがありました。最近は家で今まで手付かずの家事や、片づけを積極的に出来るようなり、職場復帰に向けての心身とものレベルアップが図られているようです。

 ご主人が「少しは休むということも、あなたの頭の中に入れて仕事をしなさいよとブレーキをかけてくれます。それも嬉しいことですが、頭が痛いといって自分で頭を叩いていた日々が、仕事ができるということ事態が楽しいです」といわれています。

 さらに送迎担当者が「行くときの顔もステキになりましたが、施術が終わり出てきたときの表情がよりよくなっているのを見るのも、自分的にはとても嬉しいです」と言ってくださるようです。

 今回も<波動診断>では左頭部から顔面をして欲しいということになりましたので=ミニ整顔=から入りましたが<皇希水・リペアクリーム>を確り押し入れていくと、表情の変化をご本人が一番感じるようです。それを踏まえて通常の施術をし、仕上げに頭部と今回は顔面に鍼を刺して、遠赤ドームでじっくり温まっていただきました。

「頭部の状態がその都度変化があり、ここがもう少しという個所を言わずもがなしていただけるので、毎回来るのが楽しみになってきます。7月いっぱいさらに一層の変化があるように<解しのアイテム>をしっかり頭に押し込みながら、いい状態になるように軽く頭を叩いて刺激を入れていきます」と一層前向きな気持ちになってきました。

 本人の職場復帰もさることながら、私としては精いっぱい心身とものケアーをさせていただきたいと決意しました。

皇法健康所

〒 811-0202

福岡県福岡市東区和白5-15-15

TEL:092-607-4710