トップ  > ブログ  > 先日から子供たちが

先日から子供たちが

        子供たちがお世話になりました

 連休中にお世話になった長男は、その後大阪に戻って病院で、気になっていた不整脈の検査を受けましたが、正常になっていると=異常なし=との診断があったようです。

 長女もコロナの検査を受けましたが=陰性です=といわれて、すっかり元気になって戻っていきました。いろいろとお騒がせしましたが、時間作って施術していただいたので助かりました。

 さて私ですが、数日前から喉が痛く、昨日からは声がかすかすで出なくなりました。また左の膝が痛くなりいろいろな疲れが出たようです。子供たちのお礼と疲れ果てた私の手当てをお願いいたしますとlineでの予約が入りました。

 来られた時、いつもは元気な声で「お世話になります」といわれてはいって来られるのに、口では言っているのでしょうが何も聞こえませんでした。とりあえず<波動診断>をしましたが、何か言っていますが何も聞こえませんでした。気になる箇所は指が反応して、首から上・左の膝を指示されましたので、まずは=ミニ整顔=から入り、首から顔に<皇希水・リペアクリーム>を押し入れました。

 次に左ひざにも同様の処置をして、全体的に固くなっていた筋肉を解していくと、声が聞こえるようになりました。左半身に異常が見られたのは、長男の不整脈の心配、娘さんの結婚式・披露宴の会場の手配、新居の世話と気遣いを精一杯にされたことでのお疲れ様状態でした。

 声の方は同居の孫が初舞台の後に声が出なくなった時にした、頭部と眉間での<瀉血>がすぐに役に立ちました。左の膝は施術後の仕上げで二か所の<瀉血>をして=不思議シー=を貼ることで、膝の屈伸ができるようになりました。

 施術が終わる頃には、声が聞こえるようになりました。喉に貼った=不思議シート=がそれなりに効果があり、改めて子供さんと急遽施術をお願いして対応していただき「これで連休中の疲れが一気に取れました」とはっきりした声でお礼を言われて、階段を下りる様子も良くなられて帰られました。

 

 

 

 

皇法健康所

〒 811-0202

福岡県福岡市東区和白5-15-15

TEL:092-607-4710