人の癒しはできるのですが
自分が身に付けた癒し技の整体で、気になる家族や知り合いの人たちの手当てをされている方がいます。
本格的にしてあげたいようですが、自分の気持が安定してないので、何となく迷いが出てきています。今住んでいるところで、それなりの器具等を持っているので、玄関口に手書きの広告をしてその気持ちになられました。
施術する基準が「話をしてそれを理解できる年配の女性の方」と決めたようです。老人会等に参加して話をしたいが、コロナの中でそうした集会はまず考えられないし五里霧中状態です。
子供や孫たちをしてあげても、施術料をもらうわけにもいかず如何したものかと、考えもなかなかまとまらないようです。しかし、自分が整体を受ける中で、気になることを聞いて、それを皆さんにしてあげたいという思いはあるようです。
先ずは人を癒してあげられる心身共の安定を図りたいということで来られ、体全体を触ったら気のつまりが見られました。
ふくろはぎに<皇希水・リペアクリーム>を押し入れたら「この感じを人に体験して欲しいですね」といわれました。
今しばらく人を癒すために何をしたらいいのかという考えが確立するまで、先ずはご自身の体での体験をしばらく続けていかねばという気持ちが出てきました。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから