トップ  > ブログ  > 腰痛ということで

腰痛ということで

    紹介されてきたのですが・・・

 物静かな女性が「紹介されてきましたが、宜しくお願いします」といわれている姿が、腰が曲がってとても辛そうでした。

 初診ですし=波動診断=で診ていくと、気になる個所に気の滞りが診られ、火性の心臓系統の疲れが診られましたので「血液の循環が滞っているのではないですか」と話しました。

 ベットに伏せていただきましたが、少々辛そうでしたのでふくろはぎに皇希水を押し入れて、肩から腰に掛けて解れているのを確認したら「さっきまでの痛みが取れました、不思議ですね」と次第に気持ちが乗ってきました。


 施術している中で話を聞くと「仕事は中学校の美術の教師をしていて、体の状態がどうも気になるので3月に早期退職をしました」といわれました。

 日頃の仕事が、最近中学校の教師は勤務状態は<過労死寸前の状態>という文言を見る機会が増えました。
 今回お越し下さった方の勤務時間を聞くと「毎日学校に午前2時から3時近くまでいて、それから家に帰って風呂に入るのもままならず、シャワーで体を洗ってすぐに寝て、6時半から7時にかけて起きて、出勤するという生活がずっと続いていました」と話してくださいました。


 仕事は好きだったようですが、このように状態を続けていたら、体を壊してからでは遅いと決断して早期退職をしてゆっくりしょうと思った時の今回の腰痛ですから、何となく踏んだり蹴ったりという感じだったようです。

 ふくろはぎに皇希水を使って体を解し、さらに顔の浮腫みを<プチ整顔>で調整していくと「とても嬉しいです、こんなに顔が引き締まりスッキリしました」と声も弾んできました。


 全てが終わった時「さっきまで歩きにくかったのにスッキリ歩けましたし、腰が伸びたのがハッキリ分かります。さっきまでつけていた腰痛ベルトも外して帰れます」と、声もはっきり聞こえるようになり、笑顔がとても素敵に見えるようになりました。





鍼(ハリ)・整体・エステ  皇法健康所

定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057