両親の元に引越し
ご主人が3年前に、動脈瘤破裂で自宅で亡くなり、その対応で警察が入って色々と聞かれたそうです。
個人事業主でされたいた仕事を、社員に引き渡す手続きも終わって、子供さんの学校の転入も一応できて、両親のいる福岡市東区和白周辺に引越し先を決めて、3月半ばには荷物が届くことになっているようです。
ご主人が亡くなったとき、両親は心配されて「早くこちらに帰ってきなさい」といわれたそうですが、仕事の残務整理もあり、子供さんの学校もありなかなか踏ん切りが付かなかったそうです。
時々帰省したときに、子供さんが祖父母との触れ合い、従兄弟たちとの関わりの中で「東京に住んでいるよりも、自分は福岡の方が何かいい感じがする」といったことで、引き上げてくる決心が付いたそうです。
東京にいたときに、鍼の施術を受けていたようで、今度自分が住む和白周辺でその様な治療院があるかを調べられたそうです。
和白で開所して30年以上しているということで、それなりに安心されて予約を入れてこられたようです。
東京でどの様なことをされていたのか一応聞きましたが、それはそれとして診断から入りました。
金性の肺・大腸に疲れが診られ、体の状態を診ていくと"顔が浮腫み・喉周辺が腫れて"いました。
花粉症で困っていたようですが、東京で顔・鼻周辺に鍼をしてもらって治ったといわれました。
顔の筋肉を診たら、芯に固さがあり、二の腕に"パワーシート"を貼り、さらに"水晶のちから・10倍液"にてプチ整顔をしました。
顔の表情・喉周辺の感じもすっきりされ、東京で受けたのとは違った施術を体験されて「引越しが終わったら体の疲れを取りにきたいと思いますし、これから先のケアーも宜しくお願いします」といわれて帰られました。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから

メニュー
皇法健康所
〒 811-4175
宗像市田久5-28-19
TEL:090-1774-1057