実技試験前の調整に
今週末に大学の実技の試験があるので、先週に引き続いて仕上げに来られました。
前回来られた時は、体はばらばらでしたが、今日はかなり状態として良くなっていました。
先週来られた時に「こんなに頭の状態が疲れているように診えるが、余り調整したら折角覚えたことを忘れてしまうかも知れないがいいですか」と確認しました。
そのことを踏まえて「試験のために覚えたことはなくなっていませんか」と聞くと「全然大丈夫です。先日きたことで、反って体の状態はよくなりました」と報告がありました。
肩を動かしたり、手を上げるのが辛いというラグビー部の同級生に話をされたのでしょう。
その話を信じて一緒に来られるというのも、25日に実技試験があるという切羽詰った状態の中で、是非行ってみたいと思われたのでしょう。
和白に来られことがある先輩は、少し慣れたこともあってか、時には「痛い!!」と大声を出していました。
同級生がされている姿を見て、ニヤニヤ笑ったり「次は真剣に痛いよ」というと「本当に痛いの・・」と不安そうでした。
施術が終わったら直ぐに肩を動かしたり、手を上げたりしていましたが「あら!肩も軽くなったし、手も上げられます」と嬉しそうでした。
「実技の試験に何とか間に合ったし、精一杯今まで学んだことを生かして試験に臨まれて下さい」と応援のエールを送りました。
大学入試の実技試験を控えて、体の調整にこられるというのも、時代がなせることなのでしょうか。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから

メニュー
皇法健康所
〒 811-4175
宗像市田久5-28-19
TEL:090-1774-1057