トップ  > ブログ  > 全身がだるいです

全身がだるいです

          全身がだるいです

 指の美容ということでネイルに行って「中間管理職になったら、今までと違う立場になって疲れも体力的なものではなく、心労のようです。仕事から帰って食事の用意をしたら。何もする気にならずすぐに寝てしまう。風呂に入っていてもいつの間にか寝ていてハッとすることがある」と話したそうです。

 それを聞かれたオーナーが「最近自分も紹介されて一度行ったら、こんな施術所があるのかと思ったのよ。からだの解しも違うし、それに鍼をされるがこれもまたからだ全体の経絡?を活用して刺しているのかな。とにかくどう説明したらいいのかわからないので、とにかく一度行かれたらわかる」という説明を受けたようです。

 オーナーが「今度わたしが行くので、あなたが行ける日と時間を予約してあげるよ」といわれたので、そこまで私のことを考えてのことだからと、お願いされてその日を迎えてこられました。

 初診ですし<波動診断>で診たら背部の首から上で、木性・肝臓の筋肉の疲れ、さらに仕事場でのイライラの積み重ねで、自分自身が自暴自棄になっていませんかと説明しました。本人が「どうしてそれがわかるのですか」と、聞く耳がこちらを向いてきましたので、るる話をしていきました。

 先ずは<整顔>からしていくと、浮腫んだ顔がすっきりし、さらに<皇希水・リペアクリーム>を足首を解したら、足が軽くなりました。子供さんが付いてきていましたので、その変化をみていただきのました。何で何でという流れから、通常の施術をして仰向けの状態で置鍼をして<遠赤の温めセット>で一休みしていただきました。

 仕上げで頭部と顔の目のライン、木性の肝臓からのツボから<瀉血>しました。それが終わる「この頭のスッキリ感、目がはっきり見え、姿勢が良くなっちたこの感じは何ですか。ネイルの店のオーナーがしてもらわねばわからんといわれた意味が分かりました」といわれました。

 付き添いで来られた子供さんに「おかぁさん元気になったので、楽しい食事をしていこうね」と前向きな声が出ていました。それを聞いた子供さんも「それほんと・・」と嬉しそうでした。

 見送りに出たら「ネイルのオーナーが、月一回は自分のために施術受けたがいいよといわれていましたが、何かその言葉の意味が分かりました」といわれて帰られました。

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057