トップ  > ブログ  > あちこち痛いと報告が

あちこち痛いと報告が

          あちこち痛いと報告が

 予約の日がきたら、なぜかあちこちが痛くなり、来られたら「今回もあちこち気になるところが出てきましたので、一応報告いたします」といわれました。

 顔の左側、左の首筋から髪の毛の生え際、左の膝が何となく痛くて歩くのがスムーズにいきませんと一連の報告がありました。その中で出産後娘さんがしばらく滞在する=部屋の地場改善=を前回来られた時に診て帰られて、直ぐに取り組まれたようです。

 母娘が「こんな配置になるなんて考えてもみなかったが<波動診断>で診てもらいその通りにしたら、何でこんなにスッキリして便利な配置ができるのかねぇ」という話で盛り上がったようです。
「いい状態で過せる家があり、部屋を提供していただけるとは生まれてくる子も幸せですね」と娘さんから感謝されたようです。

 日ごろ使っていない筋肉を使った疲れもあるようですが、母親として娘にできることをしてあげられることを喜ばれていました。

 今回は施術前に膝・手から肩・さらに顔に<皇希水・リペアクリーム>を押し入れていき、次の施術をし易い状態に仕上げていきました。解れていく状態は本人自身が一番わかるでしょうし、あとはお任せ状態で施術は進みました。

 仕上げの置鍼は仰向けで=仙人はセサミ=の手は心包経の薬指足は胆経の中指をはさみました。仕上げの置鍼は顔の筋肉が固い方からしていくと「目がスッキリ見えます」といわれました。次は眉毛の中心線より、手は左手の薬指からしていきました。

 終わったとき「いろいろと宿題を持ってきますが、帰るときはスッキリ処理してもらえているので気持ち良く帰れます」といわれていました。
 出産間近の娘さんのお世話を、親として気持ち良くさせていただきたいという姿を拝見し、私も応援したくなります。

 

 

 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057