トップ  > ブログ  > 私は頭痛持ちです

私は頭痛持ちです

         私は頭痛持ちです

 何となく元気のない40歳代の女性が来られましたので「どうありますか」と聞くと「頭痛持ちです、コロナの陽性もありましたが、それから何となく頭痛が続いています」と浮かない表情でした。

 先ずは流れの関係で、頭痛持ちの方ですから=ミニ整顔=から入りました。顔の表情も何となく浮かぬ感じでしたから<皇希水・リペアクリーム>を手のラインから入れていきました。その都度顔の表情を確認してもらったら、次第に声が聞こえやすくなってきました。

「そこをしただけでこんなにステキになるのですか、何か不思議ですが気持ちが良くなってきました。こんな経験は今までありませんが、今日来て良かったです」といわれました。

「頭痛持ちなのになぜかよそに行かずにここに来れて、久しぶりのエステで気持ちが解れて良かったですね。何かがあった時それを活かす生き方ということも大事ですね」と話したら「つい良くない方に考える癖がついていましたが、良い方にといわれて気持ちが解れました」と嬉しそうでした。

 事前の手当てがすみ、肩の状態を診たら左右の肩、足のふくらはぎの硬さが気になったので<解しのアイテム>を使って解していくと、何となくだるかったからだがしゃきっとしてきました。
「頭痛持ちということで、ここにこらしていただきましたが、心身ともにリフレッシュしていただいている感じがとても気持ちがいいです」といわれました。

 こうした気持ち良い言葉が出るようになってきたことを確認して、通常の施術から仕上げの置鍼に入り全体的な気の流れの鍼にしていきました。その時に=洗濯ばさみ・不思議シート=を左右の手足の小指にしました。本人はブログの=仙人の洗濯ばさみ=を見てされたようですが、痛かったのでしていないようでした。

 今回、頭部の<瀉血>の時にその効果がでてきて、本来は左側が良くないのに、今では右側に異動していて、左をしてスッキリしてしたら、右の方もお願いしますといわれました。

 全てが終わり<波動診断>で確認したら、する前とした後の差をはっきり体験されて、頭痛持ちともお別れができましたし、素敵な笑顔で帰られました。

◎ 娘の処に、頭の瀉血で頭がしまり、スッキリしてきました、モヤモヤしていた気持ちが本来の自分に戻った感じです。父上様によろしくお伝えくださいとのメールが転送されてきました。

 

 
 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057