トップ  > ブログ  > 社会復帰してみます

社会復帰してみます

        社会復帰してみます

 頭部が気になるということのご縁で来られるようになられて<波動診断>で診た=6回=が終わりました。本人が受けられた感想として評価していただいたのが=75点=でした。それをどのように評価されたのか「私は0点から始めましたが、この数値が出たことに感謝いたします」といわれました。

 最近学んだ本によると、最高の医術を使い手術をしても完全治癒はできません、80%できたら最高です。あとの20%自然にお任せです」と書かれていました。
 手術はできませんといわれてのご縁でしたが、本人の前向きな気持ちを確り活用できたことが何よりも良かったのではないでしょうか。

「7月から体慣らしのために仕事場に行ってみます、それで何ができるのかをしっかり考えてみます」ということで今回の取り組みが始まりました。先ずは<波動診断>で診ていくと左前頭部と眼の周辺ということになりました。

 それを受けて=ミニ整顔=をしていく中で、顔と頭部に少し時間をかけて<皇希水・リペアクリーム>をしっかり押し込んでいきました。何となくもやっとしていた左の顔が引き締まってきたのを見られて「私もそれなりにしていますが、ここまでなりません。何が違うのですかね」といわれました。

「最近は子供とテレビを見ながらいろいろと話ができるようになり、一緒に笑えています。とにかく掃除をすることが楽しく、きれいになってきたのを見ることで気持ちが晴れてきます。こうした体験ができるようになったのが何よりも嬉しいです」といわれていました。

 通常の施術をしていく中で以前の体の様子と違った感じを本人が一番感じられたと思います。仕上げで頭部と左目周辺に置鍼していき、遠赤ドームの中で一休みしていただきました。

 それが済んで頭部と左目周辺のポイントを探して<瀉血>をしていきました。ツボに当たって多少痛かったと思いますが、しっかり耐えられていました。
 本人の感想は「左目の気になっていた違和感が取りました、右目と一緒に見た時に左目の焦点合わせが少し遅れた感じでしたが、それがなくなりました。頭部の違和感も取れてスッキリしました」嬉しそうに報告されました。

 毎回の真剣勝負という感じでしたが、回を追うごとに話が前向きになっている様子を聞くことができました。本人の自覚と取り組みに対してさらなる応援をさせていただきたいと思いました。

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057