トップ  > ブログ  > 頭の状態が良くなってきました

頭の状態が良くなってきました

         頭の状態が良くなってきました

 頭が痛いので何とかして欲しいということで、週一回来られるようになって今回が4回目になりました。来れられる度の報告が「一回ごとに頭の状態が良くなり、頭を痛いので自分で叩いていたその作業をしなくなりました」といわれました。

 最近では家族のために何をしてあげようかという目で、家の中を見渡しながらできることからしているようです。ご主人が「皇法に行くまでは落ちる所まで落ちて、何もすることもできず、一人でもがき苦しんでいたが、できるようになったらとことんしていこうとする姿を見て、安心したり、無理しなさんなよといってくれます」といわれました。

 本人は「どちらが本当の姿か自分でもわかりませんが、なぜか何かをしてあげたいと気持ちが、自然に身体を動かしてくれているようです」といわれています。

 今回はそれらのことを踏まえて<波動診断>で診たら「今回は背面をしていただき、後頭部の気になるところの手当てをお願いします」ということになりました。前回までは左前頭部を三回ほどしましたが、今回はバランスを取るために後頭部が出たということの説明をしました。

「体は常にバランスなのですね」というコメントもなんとなく板についてきた感じの響きとして聞こえました。先ずは=ミニ整顔=から入りましたが、それなりに日々のお手入れも身についてきているようです。二の腕に<皇希水・リペアクリーム>を、もう少し押し入れていくと「やはり何かが違いますね」というコメントを言われました。

 今回は背面での置鍼でしたから気になる左後頭部を診たら=やはりそうなのか=という状態でしたから、仕上げの段階で<瀉血>で処置しました。前回までとはまた違った体感のようで「また違ったスッキリ感がしています」と感想を言われました。

 ご主人様の左手が上がらなかったのが、前回お二人で来られた時に、左手の二の腕を処置しましたが「手が上がるようになって本人はとても喜んでいます」と報告がありました。
「ハグする時にアッ!と痛かったのが、気にせずにしてもらえますね」といったら嬉しそうな笑顔が見られました。回を重ねるごとに元気になってこられている姿を拝見し、施術させていただく私の方が嬉しい時間を共有させていただいています。

 誰かが指示してくれた「気持ちは入れても、手を抜かず」をモットーにして、現場復帰を含めそれ以後のケァーをしっかり応援させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

皇法健康所

〒 811-0202

福岡県福岡市東区和白5-15-15

TEL:092-607-4710