トップ  > ブログ  > 皇希水カウンセリングのご縁で

皇希水カウンセリングのご縁で

         皇希水カウンセリングをもとに

 皇法健康所の公式line登録された方から、皇希水とリペアクリームを一括購入したいと申し込みがありました。私自身は知らない方でしたが、江未子のココエミ講座関係の方ということで早速送る手配をしました。

 品物が届く前にカウンセリングの資料を写メで撮ってlineで送りました。すると使い方などの問い合わせが来ましたので、その問い合わせに対して返事をしました。習うより慣れたほうがいいし、一度お出かけになりませんかとのやり取りがありました。

 一度ココエミ関係の方達との話の中で皇法整体の施術を受けた方たちから話を聞いていたので、是非そういう機会を作りたいと思っていますという返事がきました。機が熟していたのか5月3日にどうしても診て欲しいといわれる方が出てきましたので「この日は一日いますのでいかがですか」とお誘いしました。

 すると「午前中は仕事があるので、午後3時からならお伺いできます」ということでその予約を受けました。日にち的に何日経っていたのか一週間なるかならないかのうちに、こうしたご縁ができる方とは正直驚きました。

 来られたので最近の症状を聞くと一気に話始められましたので、それを含めて<波動診断>で診ていくと、乳から上の上焦系と=当にそこ=ということになりました。先ずは=ミニ整顔=からじっくり体験していただきました。

 手首から二の腕に<皇希水・リペアクリーム>を押し入れて、顔の状態を手鏡で見ていただくと驚いたが嬉しい悲鳴が上がりました。いろいろと勉強されているようですが、注文した品物でこれほどのことができるかということに興味津々でした。

 それから通常の施術に入り、ブログに書いているふくらはぎに=解しのアイテム=を押し入れていくと肩が解れてした方の半身が全体的に筋肉が解しやすい形になりました。それで一気に施術をし終えてから、置鍼に移った時に頭部が気になったので「スッキリしていますか」と聞くとその感じの返事が今一つでした。その感想は後のお楽しみで体験くださいということにしました。

 頭部については百会から<瀉血>をして=ミニ整顔=の仕上げとして遠赤グッツを使って手のラインに快い刺激をしていくとフェイスラインが、より一層スッキリしてきて、頭部もその流れでもやもや感が取れた感じになって、声が弾まれていました。最終確認でも納得されました。

 帰られるとき「こうしたご縁が一気に熟して皇法整体を体験できたのが不思議に感じます」と喜んでいただきました。縁は奇なものあじなものといわれますが、こちらこそいい体験ができました。

皇法健康所

〒 811-0202

福岡県福岡市東区和白5-15-15

TEL:092-607-4710