左手が挙げづらいです
最近来られた方が、職場で体の具合が良くない人の話を聞いたら「私の右手が挙げづらかったのが、行って調整してもらったら楽になりました。その話を聞いた何名かの人がお世話になっています。アナタが行くのなら予約の電話を入れてあげるよ」といわれるようです。
今回の方は「左手が挙げづらく、明太子を加工する仕事なので親指をよく使うが、痛くて思ったように仕事ができません」と職場のその方に相談したら、直ぐに予約してくれたそうです。
カルテに名前や住所等を記入してもらおうとしたら、名前は書けますが住所は英語・ローマ字でいいですかといわれました。
「どこの出身ですか」と聞くと「フィリッピンからきて20年になります」といわれて苗字は日本語で名前はカナ、住所は英語で書かれてカルテを書き上げられました。
肩を触診したら確り肉がついていてとても固いので<皇希水・リペアクリーム>で解したら「なんか軽くなりました、なんでですか」という言葉が返ってきました。
事前の処置をしてから、通常の施術をし、仕上げの段階で指・手・肩・首・顔の調整を<皇希水・リペアクリーム>と遠赤グッツでしていくと、フェイスラインがスッキリし、眼がぱっちりして一気にテンションが上がりました。
気になっていた左手の親指の先から「少し痛いけど辛抱して」と話して=瀉血=を一カ所しました。それをして指を動かしていただくと「さっきまでの感じと全然違います、指が動きやすいですし、手も挙がります」と喜ばれました。
さらにコンセラン・金魚運動の器械に掛かりましたが「こんなの初めてです、気持ちがいいです」といわれました。気持ちも解れてきたのか「良くこの前は通っていますが、治療所のようだが何をされるのかと気になっていました。今日来て本当に良くなりました」と喜ばれ、気持ちよさそうに帰られました。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから