昨年秋ごろから来られるご縁があり、ご主人が心配で連れて来られて待合室のソファーで施術終了まで待たれていました。最近は駐車場の車の中で待たれているようです。
年末に来られて、新年あけて初めてでしたが、動く動作に元気さが見えるようになりました。最初の報告が「年末にいただいた皇希水とリペアクリームがなくなったたので、調整兼ねて購入に来ました」といわれました。
来始めた頃は、美容室にはコロナが心配で行けなかったり、体全体がなんとなくしんどいし、髪をといてから施術に行こうという気持ちはまずなかったようです。
今回髪を見たら、何となく黒ずんできた様子が見られました。そのことを言うと「そういわれたらそうかもしれません、髪をとかしたいという気持ちが出てきました」といわれました。
仕上げの段階で顔を見たら、鼻の下の右側のほほが少し腫れていたので聞くと「歯医者に行ったら、歯が欠けていますし、今の痛みが取れてから治療しましょう」といわれたそうです。
最近歯の痛み等で手当てしていることが良くあるので、気になるカ所を< 波動診断>で診て、一点のツボを探して=瀉血=してあげました。
処置が終わったら「気になっていた症状が取れて、顔がスッキリしました」と喜ばれました。帰られるときもご主人がお待ちの車にさっさと乗りこまれ、車内から挨拶されて帰られました。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから