年末・年始の自粛で
3学期が始まり、授業もコロナ対策とともにされているようですが、年末・年始の自粛中に外には出ないがなんとなく食べていたようです。
体重も増えてきたが、自分として何もできないし「新学期を乗り切るための体の調整をお願いします」といわれて中学校の女性教諭が来られました。
体全体をみると、なんとなく浮腫んだ感じで、何とかしなければと思ってもなす術もなく、早く和白に行ってトータルに調整して欲しいという思いが強くなってきたようでした。
本人が「何もすることがなくて、時間通りに確り食べていました、着ていた服がぱちぱちになってきたのでこれはやばいと反省しても後の祭りで、和白が仕事を始めたようなので時間外を予約してきました」といわれました。
ふくろはぎはパンパンで、その流れで肩から首筋が凝っていましたし、触ったら「痛いです」と反応がありました。まずはふくろはぎをほぐすために<皇希水・リペアクリーム>を使って、水性の膀胱系の流れをよくしていきました。
仕上げの段階で肌を見たら、しっとり感がなくないので<皇希水・リペアクリーム>を使って、手から肩・首筋・顔の調整をしていくと「浮腫んだ顔がスッキリしとても気持ちがいいです」といわれました。
帰られるとき「年末・年始の疲れと気になっていた症状が取れてとても気持ちがいいです」といわれ、手にはリペアクリームを持たれていたので、保湿のクリームの良さを体験されて欠かせないアイテムになったようです。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから