喉の調子がおかしいです
コロナ騒動の中「のどに違和感があるが、職場復帰しなければいけない状況になり何とかして欲しいのですが」といわれてこられました。
職場復帰の緊張感があるのか、木性の肝臓のやる気の空回りからか、事前の手当てとして皇希水をふくろはぎに押し入れたが、それでも固さが残っていました。
伏せた状態で次の置鍼等の移るので右側を触ると、まだ十分解れていないので<皇希水・リペアクリーム>を押し入れながら、状態を聞くと「さっきまでの痛みが和らぎました、なぜですか」と報告がありました。
喉がということでしたから、仰向けになっていただくと、自分なりの手当てとして=樹液シート=を貼られていましたが、かなり汚物が出ていました。
仰向けの状態で<オリジナルクリーム>を手の指先から、二の腕肩・首・顔にかけて押し入れ、さらに熱源を深部に入れていきました。
気になる喉に対しても一連の流れの中での手当てをし、のどから気管支の炎症を取るために、左右の乳頭間まで処置していくと「先ほどまで息をするのが辛かったのですが、今は楽にそれができます」といわれました。
なんとなく体が固くなり、呼吸をするのも大変でしたが「体全体が軽くなり、息が気持ちよくできるのが何よりも嬉しいです」といわれ、職場復帰も何とかなりそうだという感じでした。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから