体調最悪です
先週の月曜日に肺炎を起こし、3日間ほど仕事を休みました。肺の炎症はおさまりましたが、持病の咳が出だして毎晩それで良く眠れません。
薬はもうとりたくないのですが、まだ飲んだ方がいいですか。一日に3回ほど皇希水でうがいはしています。とメールが入りました。
それに対して
皇希水はうがいではなく飲用されてください。気になるところに皇希水のシップを作り、テラヘルツ温熱器を使って熱源を入れてください。その成果を来られた時お聞きしたいです。
湿布の指示をしたことを受けて、休みを使って施術に来られましたので、その結果報告を聞きました。
「毎晩咳が出て眠れなかったが、湿布をした後からはぐっすり眠れました」と報告を聞きました。
通常の施術とともに、仕上げの段階で金性の肺・大腸系の左右の手の親指から<瀉血>をしました。
今回は気の滞りが見られるところに遠赤グッツを使って、痛快な刺激を全身に入れました。気の滞りがあるのか表情は厳しくなっていました。
施術が終わり「日頃それなりに手当をしていると思っていましたが、そこはしていませんというところに刺激が入れられて、気が動き出した感じがしてきました」といわれました。
帰るとき「私なりにしているつもりでしたが、するなら手抜きなしでしてくださいという励ましをいただいたようです」とお礼を言われて帰られました。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから