体調が気になりだして
右の下腹部に違和感を感じたので、とりあえず病院で検査してもらったら「子宮筋腫です、入院の手続きをしてください。手術したら3泊4日で退院できます」といわれたそうです。
検査して異常が見つかったら、すぐに手術をするという流れ作業的なシステム感心したようです。
「私は手術をするつもりはありませんし、家族と今後のことを相談したいと思います」とはっきり意思を伝えたそうです。
家に帰って旦那、子供さんたちに事実をそのまま話し「手術をせずに治療と食生活の改善で治したいと思うので、家族の協力をお願いします」と母親の気持ちをそのまま話したようです。
それをもとにこれからの取り組みを兼ねて、旦那さんと一緒に来られました。
現在の体調を<波動診断>で診ていくと、本人が気になる右の下腹に気の通りの良くないところが見つかりました。
それでその大きさは今どれほどですかと、2㎝から1㎜づつ上げていくと2・1mmで強く感じ、それより大きくなったら指の力が弱くなりました。
「筋腫の大きさは2・1mmですか」と聞くと「その通りです」といわれました。今後の取り組みとして月一回のトータル的な施術と適応するサプリを服用し<皇希水とルイボスのコラボ水>を服用し、患部に温罨法するということで、健康回復に取り組むと決意されました。
受け入れる私も本人の気持ちを汲んで、確り応援をする気持ちが高まってきました。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから