腰が痛いのです
電話予約を受けた妻が「声が少し沈みがちでしたが、多分あの人だと思います」と報告がありました。
その時間になって入ってこられた方は、とても気さくな方でしたが妻が言っていた方とは別人でした。
「お久し振りです、畑仕事をしようとしたら腰が痛くなり、これは行くところに行かねばと思ってきました」といわれました。
その時間帯がベットは一杯でしたし、ゆっくりと話は出来ませんでしたが、肩から・首筋、さらに腰に張りが診られましたので事前の手当てとして皇希水をふくろはぎに押し入れて、調整しやすい状態に解していきました。
以前こられた時の治療室の様子と、今回来られた時の治療室の様子の違いを何となく感じられたのではないでしょうか。
何となく忙しくしている様子を見て安心する方と、そのような中で施術を受けたらゆっくり話ができないし、今回は何となく満たされなかったという表情で帰られる方もいます。
施術を受けやすいような着替えを持参されていましたし、何かがあったら自分はここに来たら何とかしてもらえるので、我慢できる一杯引き伸ばしての来訪のようです。
12年という年数が経っていますが、7回ほどの来訪で体管理ができていたのでしょうか。それはそれで嬉しいのですが、年を重ねてこられていますので「自分の体を労わりながら仕事をされて下さい」と話したら「そういう年になってきましたので、これからも宜しくお願いします」といわれて帰られました。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから