トップ  > ブログ  > 少しづつですが…

少しづつですが…

         少しづつ元気を取り戻して

 交通事故に遭って左の鎖骨を折り、今はボルトで固定されている方が少しづつ健康への階段を一歩づつ上がり始めました。

 最初来られたときは姉さんに全てお任せという状態から、今では自分の言葉で話ができるようになってきています。

 一連の様子を母親から姉さんの方に「ありがとう、少しづつ本人の様子が変わってきています。アナタが誘ってくれて、和白・皇法に連れて行ってくれたことで、本人の心持に変化が出てきているようです。本当にありがとう」と電話が入っているようです。


 最近来られた時も、話す声に力強さが見られましたし、仕事の状態等を聞いたら話してくれるようになりました。

 左鎖骨を触るのも怖がっていましたが、触られた方が動きが良くなるという感じも出てきたのでしょう。
 肩から首筋を皇希水遠赤グッツで解していくと、回転範囲がかなり広がってきているのも感じているようです。


 骨を折ったということは、水性の腎系統に影響が出てきますし、骨の形成に栄養を取られるので髪の毛までそれが来ないので、頭頂部はかなり薄くなり光沢が出ていました。
 髪の生え際もかなり、薄くなり細くて厳しい状態になっていました。

 今回は頭頂部の輝きが何となく鈍くなっていましたし、額の生え際も産毛が生えてきているように見えました。


 そのような状態を姉さんに診ていただくと「あらっ!そういわれたら髪の毛が生えてきていますよ」と声を掛けていました。

 ご本人は少し血圧が高いという心配があったようで降圧剤を服用していたようですが、気持が上がってきて飲まない方が体のためにいいのではという気持ちが強くなり「薬を飲んだがいいかどうか、診てもらえませんか・・」といわれたので=波動診断=で診て上げました。

 薬を飲んだら気が落ちましたが、飲まないということで診たら波動が強く感じられ「この際薬をやめます」と自発的にいわれている姿を、姉さんは安どした様子で聞かれていました。





鍼(ハリ)・整体・エステ  皇法健康所

定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057