「どうされました・・」と声掛け
年度末でそれなりに忙しくされているとは思いますが、来られてすぐ「体全体が疲れ果てています、何とかしてください」といわれました。
日ごろからそれなりに用心されている方ですが「最近トイレに行って用をたした後、泡が残るようになり、糖尿病か腎臓の疲れが出ているのか心配になりました。
病院にいくべきかどうか迷っていましたが、とりあえず体全体を調整してから考える」ということでこられたようです。
最初に”氣の診断”で診たら、木性の肝・胆系統を元気にする必要があるということになりました。
伏せた状態で左右の足の長さを診たら、右足が短く、ふくろはぎは硬くなっていて、肩も凝っていました。
理由を聞くと「縫い物をしていて、ずっと座りっぱなしでしたから、その疲れが出たのかもしれません」といわれました。
ふくろはぎに皇希水を押し入れて解していきましたが、それだけでその経絡線上が確り解れ「あの痛かったのはなんだったのですか・・」といわれました。
それから通常の施術に移り、尻押しをして自律神経系統を解していくと「ちぢこまっていた足が伸びて背中がすっきりした感じがします」と解れた感想を述べられました。
全ての施術が終わったとき「体全体がスッキリしました、これで神奈川にいる孫の小学校の卒業式に気持ち良くいけます。
これを機に以前教えていただいていた、フローラクッキーと天然湧き水と皇希水を飲んでの、週一回の一食抜きをしたいと思います」
「来週末神奈川に入りますが、週末の一食抜きをするために、送り出す荷物の中に必要なものを一緒に送って実行してきます」といわれる姿に力強さが出てきた感じになりました。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから
メニュー
皇法健康所
〒 811-4175
宗像市田久5-28-19
TEL:090-1774-1057