トップ  > ブログ  > 子供の熱が

子供の熱が

       熱が下がりません、どうしたら・・?    

 息子が38度の発熱をしていて、今は38、8度で、樹液シートを胸、背中、足の裏に貼って寝ています。

 キャベツの枕をし、豆腐を額にあてて様子を見ています。 

 息子が両肘中、腹部に発疹もあり(突発湿疹とアトピー)、腸が冷えたり疲れてるのかなと思い、塩の湿布を丹田にあてています。

 これで少し熱が下がればいいのですが、上がるようでしたら他にも何かありますか?と、問い合わせメールが入りました。


 それに対して
 樹液は足の裏に貼られたらいいですし、枕に置いてその上に頭を置いて寝るのもいいです。

 水分補給を確りされて、熱と折り合いがつくほどによくなります。

 豆腐パスター(豆腐をすり鉢ですり、それに生姜をすり込み、塩を少し入れて、厚さ1cmにくらいにして)は、体の毒素を引き出しますので、胸と背中に貼られ下さい。

 水分補給を上手にされながら、果物のジュースの中に<水晶のちから>を数的落として飲用ください。

 急激に熱を下げるのではなく<水晶のちから>を、少し冷たいタオルに湿らして、額に乗せられたらいかがですか。
 それで一応様子を見られてください。


 結果報告
 お陰さまで息子の高熱も朝には下がり、元気にゴソゴソ動き始めております。

 豆腐パスターを胸と背中に貼ったら、一段と熱を吸収してくれたように思います。
 息子のお陰で勉強になりました。

 解熱剤は使いたくなかったので、主人にも豆腐パスターの効果をちゃんと伝えられ納得してもらうことができました。

 少しずつですが、主人も同じ玄米菜食の食事に付き合ってくれるようになりました。
 最近では、肉を食べた後に体調を崩すようになりました。でも本人は時々は崩しても食べたいようですが・・・

 最初の頃に比べると、食事についても理解をしてくれるようになったので感謝しています。


 子供さんが発熱されたことで、夫婦で協力してそれを克服していかれることで、絆も深まってくることと思います。

 



鍼(ハリ)・整体・エステ  皇法健康所

定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057