どうしたのか 判らずに
中学校の先生が1年半ぶりにこられました。
よほどの時でないと来られませんし、部活の生徒を連れて来られても、見て激励されるだけです。
「どうされましたか・・」「実は授業を受けない生徒を探していたら、どうしたのか判りませんが、溝に落ちてしまい、自分の目線に道路がありました。
怪我はしていないし、たいしたことはないと帰って同僚に話したら、皆から笑われました」
「それから体のあちこちが痛くなり、ついに腰から肩に痛みが出て、とうとう手が上がらなくなり、首が回らなりました。
3年生の担任をしているので、入試等の大事な時期でもあり、体が動かなくなったので、時間外とは思いましたがお願いしました」と報告がありました。
基本的に痛いのが嫌いな方ですから、オイルマッサージをし整体をし、温熱器で体を温め、解すということを重点的にしていきました。
とても気持よさそうでしたし、終わられた時に「体が軽くなり、首が回り、手が上がります」といわれました。
溝に落ちたときに、何となく体のあちこちに力が入り、さらにこの寒さが筋肉を緊張させて、いよいよ体が動き辛くなったのでしょう。
帰られるとき、何度も手を挙げられ、さらに首を回されて、こられたときとは違って和やかな表情になられていました。
帰られとき、見送りにでましたが、車の中で何度もお礼の挨拶をされていました。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから

メニュー
皇法健康所
〒 811-4175
宗像市田久5-28-19
TEL:090-1774-1057