トップ  > ブログ  > 似たもの夫婦(2)

似たもの夫婦(2)

        奥さんが言われるのに・・

 夫婦とも同じ症状で困っているようですが、奥さんがいわれるのに「主人と結婚して、私の人生が変わってしまいました」と、述懐されている姿が何を意味するのか。

 物静かなご主人に対して、感性も良いものを持っておられて<氣の診断>においても、自分の弱いところを的確に示されるし、さらに<今必要なサプリメント>にしても、はっきりと判定されていました。


 このような素直な感性は、持って生まれたものなのか、ご主人との結婚生活・25年と言う銀婚式の年数の間に切磋琢磨されたお陰なのか・・

 基本的には、ご主人が元気に働いて欲しいし、管理職という立場の中で色々と心労があり、その疲れを少しでも癒してあげたいという思いから、奥さんが運転されて和白に来られました。


 奥さんは、木性の肝臓・胆のうに摂って欲しいものに、醸造された酢の物が必要なのですが「どうしてもそれを摂らねばいけませんか」と哀願されていました。

「酢が嫌いな体質を改善するために、冬場の鍋物に=酢を使う=ことから、少しづつ慣らしていかれたら如何ですか」と話したら「とりあえず、鍋物に酢を使って食べることから始めます」

 そのようなやり取りをしていきながら、施術前と施術後のご自身の体が受ける感じの違いを、はっきり体感されていました。

 顔もすっきりされ、足が軽くなられ、自然に笑顔がこぼれていました。

 ご主人に「来年の銀婚式には<サプライズ企画>を宜しくお願いします」と言われている姿が、とても微笑ましく感じました。



鍼(ハリ)・整体・エステ  皇法健康所

定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057