「腰痛が出ました」・・・
時々気になってフッと思い出す方がいます。
そうした方の一人が、3年前に「腰痛で動けませんが、何とかして下さい」と言われて、奥さんの運転でこられた方がいます。
今回も「主人が腰痛で困っていますが、何時が休みですか」と、問い合わせが入り「日・祭日と水曜日が休みです」「夕方は何時まで」「来られる日と時間が判れば何とかいたします」という電話でのやり取りを聞いていました。
50歳代を迎えたら、それなりの体の手入れをしなくてはいけないとしになってきているのでしょうが、シルバーウイークの時だったので、病院に行かれたら、骨に異常がないので<ぎっくり腰>でしょう」といわれて、真新しいコルセットを付けて来られました。
自分の為に奥さんに迷惑をかけたという気持ちからか「折角来たことだし、あなたも久しぶりに(奥さんも4年ぶり)してもらったらいかが」と優しく声を掛けられていました。
ご主人は大きく・体重もあり、腰痛で動けなくなったときは、抱えるのも大変だったと思います。
腰痛の方は帰りには”真新しいコルセット”は必要ない程に回復されていました。
奥さんはエステの勉強をされたそうですが、今ひとつ顔の筋肉が、地球の引力に素直に従って少し下がっていましたので”顔の整顔”をさせて頂くと、顔のシットリ感、引き締まった様子を嬉しそうに鏡で見ていました。
ご主人からも「顔がすっきりして良かったね、50歳代を迎えたら時々時間作って体の調整をしてもらおうかね」と話し合っていました。
「腰痛で来たのに、自分も”顔の整顔”をしていただき、すっきりした気分で帰れます。娘が気になるので話して連れて来ます」といって帰られました。
翌日4歳のときに母親に連れてこられて調整した娘さんが、23歳になっていました。
年頃ゆえの気になるところを調整し”顔の整顔”はとても喜んで゛、必要なものを父親に頼んで購入されていました。
メニュー
皇法健康所
〒 811-4175
宗像市田久5-28-19
TEL:090-1774-1057