トップ  > ブログ  > 修学旅行に行けました

修学旅行に行けました

           修学旅行に行けました

 高校に行きたいという気持ちがありながら、なかなか行けない女子高校生との出会いがあり、週一回の施術を続けていました。12月に入り本人から「10日に一回の施術でお願いしたいです」と自主的に申し入れがありました。

 その申し入れを受けて年末までそのローテーションで取り組み、新年に入っての新学期も気持ちよく行けて、1日過ごせるようになったようです。それと高校生活の思い出の一つの修学旅行が3学期早々に企画されているようでした。

 本人が一連の流れを自分の言葉で報告し、修学旅行の荷物はもう送りだしましたので、身一つで飛行機に乗って北海道のスキーを楽しむということを話されました。体が冷えたら眠りづらいので必需品として「荷物の中に=黒糖ココア=入れましたか」と聞いたら「忘れずに荷物の中に入れて送り出しました」と元気な答えが返ってきました。

「旅行に行かれて帰って来られて体調に異変があったら、予約にこだわらずに早めに来て、疲れを早く取るようにしましょう」といって見送りしました。

 2泊3日の旅行から帰っていると思いましたが、当初予約した日まで元気に過ごすことが出来たようで、これでまた自信がついたことと思います。旅行中の話を聞きましたが、初日はスキーをしたが、翌日は雪が多くなりホテルのレストランで北海道のオリジナル料理を食べられたようです。

 そうした話を自分の言葉でいろいろと話してくれましたが、施術の終わるころには本人が驚くほどに顔色も良くなって「疲れが取れました」といわれました。持参した=黒糖ココア=をしっかり飲んだことで、ぐっすり寝れて「とてもいい修学旅行ができました」と報告を聞くことが出来ました。

 

 

 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057