トップ  > ブログ  > 買い物に来られた方へ

買い物に来られた方へ

           買い物に来られた方に

 受付窓口の長女が、予約の入ってない時間を見計らってのことか「食品を買い物に来られるので宜しくお願いします」とlineで連絡が入りました。誰でもそういうことはしないでしょうから「しっかり対応させていただきます」と返信しておきました。

 いわれた時間ごろ駐車場でお待ちしていたら、車が入って来られました。一人はそう言われてみたらお会いしたことはあったという感じでした。

 一通り要りようのものを購入されて、レジ打ちの素人がその処理を終えたので「急がれますか、10分ほど時間お借りしてもいいですか」と提案しました。それに対して「いいですよ」といわれたので施術室に案内しました。

 女性にとってエステもどきが、体験されたいと思ったので、ベットに上がっていただき<皇希水・リペアクリーム>を、指先から肘近くまで押し入れていって、手鏡で様子を見ていただくと、一気に気持ちがハイになりました。
 それから、肩・首・顔に上がっていくたびに嬉しい悲鳴が上がっていました、それを連れの方も見ていましたが「手だけでそんなにスッキリするのですか」と喜んでくださいました。

 手で顔がスッキリし、今度は足首の施術をしたらさらに引き締まり、それが終わって手を引き上げていくと違った箇所がスッキリしてきました。こうした体験はあまりされたことはないでしょうし、せっかく買い物に来られたし、予約の方がいなかったからできたことです。

 二人の方に同じ体験をしていただき「時間取れたら隣りの部屋でゆっくりお茶でも飲んだり、おしゃべりしたりする方たちが、施術ツアーとして来られていますので、田久の広間をそのように使ってください」と話しました。

 ゆっくりした時間を設定して、買い物したり、エステをしたりとまた新しい流れもこれから出てくる感じですが、私自身が皆さん方と施術したり話したり、いい時間が過ごせることが何よりも嬉しく感じる今日この頃です。

 新築の家をを少しでも有効に使うことを、子供たちも喜んでくれますし、日々「私はしあわせ」と楽しみながら、仕事ができることに感謝しています。

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057