トップ  > ブログ  > 追突されました (3)

追突されました (3)

          追突されました (3)

 追突された方が今回は母親の運転で来られました。来られるたびに前向きな言葉が次々素直に出ている様子を拝見していたら、母親は事故に遭ったと落ち込むのではなく、これを境により強くなりたいという姿を見て、送って行って自分も膝が痛いので診て欲しいということになったようです。

 母親は初めてですし<波動診断>で診たら、膝の痛みの処では指が反応し、それを治すためには土性の力をつけることが必要だす。今回の施術だけで充分ですし、それに対してのサプリ等は必要ないということになりました。

 本人は不思議な判定でしたので、よく理解はできなかったと思いますが、とりあえずベットに上がって事前の<皇希水・リペアクリーム>を患部に押し入れて、した方としてない方の違いを体験していただくと「何かしていただいた方が全然楽になりました」といわれました。

 それから通常の施術をし置鍼は痛みのある左ひざに多めに刺し、仕上げで頭部と膝の一点足の指の土性の胃経の人差し指から<瀉血>をしました。ベットでの施術が終わり立って感想を聞くと「体が軽くなりました。頭もスッキリしました」といわれました。

  他の器具にも掛かられて「座れるかな」と正坐をされましたが「今までこの姿ができなかったが、今これができるようになっています。娘を送ってきたお陰で膝が楽になったので、今までしたいのにできなかったレク活動ができる感じです。嬉しいです」と笑顔が出ていました。

 母親の嬉しそうな様子を見ながら、自分の様子は一回ごとに回復に向かっているようですが、一応休業の診断書は2月前半まで出しているようです。職場復帰して辛かったら又診断書を出しますということで、会社の承諾は受けているようです。

 今回は前面の左肩を重点的にみて、仕上げの<瀉血>は金性の肺経の人差し指からしました。それが終わり手をあげていましたが「引っ掛かりがなくなり手がスムーズに挙げられます。何か一つひとつの動作に力強さが出てきています。次回の運転手もこうした私の姿をかいま見て、是非田久に連れて行って欲しいといっていますので宜しくお願いします」といわれて、母親と一緒に帰られました。

 

 

 

 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057