トップ  > ブログ  > 妻を思うご主人様が

妻を思うご主人様が

         妻を思うご主人様が

 頭の痛みが少しづつ改善されている方の旦那様が今回は一緒に来られました。お互い大切な方同士で、ともに元気でおりましょうという気持ちがより強くなられてこられたようです。

 旦那様の症状を聞くと「昨年の9月ごろから左手が痛くなり、上がらなくなりました。思い当たることは・・」「そういわれる方が良く来られていますので、それはそれで立場的に致し方ないでしょうから、奥さんをハグするときに痛みがあったら困るでしょう」と話して<波動診断>に移りました。

 先ずは=ミニ整顔=から入り入りましたが、左手の二の腕をしっかり解していきました。それが解れてきたら左手の動きも良くなってきました。本人は久しぶりにこうした動きができるようになり、笑顔が出るようになられました。

 その痛さに耐えて、先日お互いが喜んでハグをされたのでしょうし、それはそれで思い出として記憶されるでしょう。その様子を奥さんを呼んでみていただくと「フェイスラインが上がってすっきりしてきましたね。良かったですね」という会話がなされていました。それを聞かれた旦那様もとても嬉しそうでした。

 それから通常の施術に移りましたが<皇希水・リペアクリーム>を使っての体験は初めてですし、硬かった肩のコリが取れたり、解れていく様子にほっとされた表情がとても印象的でした。

 すべてが終わりご自身で手をあげたり捻ったりされていましたが「こんなに左手が楽になっちたのは久しぶりです、妻からの勧めできましたが良かったです」「左手を気にせずに優しくハグをしてあげてくださいね」と話していたら、お二人は顔を見合わせて笑っていました。

 災い転じて福となすを実践されていくなかで、お互いを思いやる気持ちかとても素晴らしいし、精いっぱい応援させていただきたいと思いました。

 

皇法健康所

〒 811-0202

福岡県福岡市東区和白5-15-15

TEL:092-607-4710