トップ  > ブログ  > 頭痛とめまいがあります

頭痛とめまいがあります

       頭痛とめまいがあります 何とか

 5月21日に結納があり、新しい住まい探しも何とか出来て、その住まいの見取り図が送られてきて=地場改善=を診て欲しいということで診てあげました。以前住んでいるところで使った塩で、飛び立つ鳥跡を濁すなの例えの如くしっかり拭き掃除をしてくださいとアドバイスをしました。

 家の引っ越しの用意や8月の披露宴の手配や来られる方たちのまとめなどいろいろとしなければいけないことが次々とあり、気持ち的にパニック状態になっているようです。
 職場では入社二年目なのに新入社員の研修担当を任されて、公私ともに何をどうしたらいいのかと苦労されている状況がずっと続いているようです。

「今日お忙しいでしょうが、何とかしていただけませんでしょうか」とlineが入りました。症状は頭痛とめまいがしていますし、会社を休みましたので何とかお願いしますと書かれていました。

 自分で運転して福岡市から宗像の実家によって、母親に運転を頼んでこられたようです。何はともあれ<波動診断>で診たら、とにかく頭部を何とかしてくださいということになりました。緊急で来られた時はいつも顔色もよくなくて、話す言葉も少ないのが常ですが、今回もそのようでした。

 左手を診たら二の腕の硬さがあり、三焦ホルモン系の経絡の筋肉の解しからしていきました。それをしたことで顔色も良くなり、浮腫んだ表情が引き締まってきました。その姿を見てからようやく話しができるようになってきました。

 それが済み伏せた状態で第二の心臓といわれるふくらはぎを診たら、硬くなっていましたし、その流れで肩から首にかけてが凝り固まっていました。早速<皇希水・リペアクリーム>を押し入れて、調整しやすい状態にしていきました。それが済んで=尻押し=をしたら、体の解れを感じられました。

 仕上げは仰向けで置鍼をしていきましたが、気疲れの左わき腹に<解しのアイテム>を確り押し入れて、遠赤ドームの中で一休みしていただきました。それから出た時は顔色も良くなっていましたし、頭痛のポイントから<瀉血>をしました。それが終わるころ「頭がスッキリしてきました」という言葉が出るようになっていました。

 施術が終わるころ母親が迎えに来られ「いい顔色になったね、アナタは公私ともに大変だろうが、私たち家族にとってもここがあるので、助かっています」とお礼を言われました。

 

 

 

 

 

皇法健康所

〒 811-4175

宗像市田久5-28-19

TEL:090-1774-1057