転んで右手が痛いです
転んだ時左手は何とか支えられたが、右手がおり曲がった状態になり痛みが出たので病院いくと「骨折はしていない」ということで右手だけ電気を当てたり、湿布をされたそうです。
仕事面でも具合は良くないし、ジャイケンするときのグーチョキパーができずに困っていたそうです。それを見た同僚から「とにかく和白に一度行って診たらどうですか」といわれて来られたようです。
右手が使えないということで、仕事の面でも苦労されているのか、肩が固くなっていましたので皇希水でふくろはぎを解して状態を確認しました。
解れたのはわかるようでしたが、それがなにか・・私は右手が痛いのですという感じの受け答えでした。仕上げの段階でテラヘルツ温熱器で気になる患部に熱源を入れていくと「熱いです」という言葉が出ました。
親指と人差し指から<瀉血>をして、さらにコラボ水を押し入れていくと、手首の屈伸が少しづつできるようになりました。
それが終わり「手の甲にしわができてきたのがわかりますか」というと「さっきまで腫れていましたがそれが取れ、手の動きが楽になりました」といわれました。
「ここでは右手首だけではなくて、体全体の調整をして下さるのですね、紹介してくださった方がとにかく一度行かれたらといわれ意味が分かりました」と喜ばれていました。
次回はと診たら「来ないでもいいです」になりました。ジャイケンする動作もスムーズにできるようになっていました。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから