これはやばいです
10月伊勢神宮の神嘗祭で年の差婚をされた方が久しぶりに来られ「明日から出張に出かけるのに、からだ全体が痛くて辛いようです。何とかしてあげてください」と新妻の介添えで新郎が来られました。
どうしてこのようなことになったのか聞く間もなく、直ぐに第二の心臓のふくろはぎに皇希水を押し入れて、調整しやすい状態にしてから通常の施術をしていきました。
新婦は隣のベットで施術していたので、心配そうに見ていましたが、次第に元気な顔色になってきてほっとされていました。声も次第にはっきりしてきましたし「一時はどうなるかと思っていましたが、妻が行くというので一緒に来ましたが良かったです」といわれていました。
新婦はお二人の愛の証が授かるからだ作りのために予約を入れていたようですが、旦那さまは期せずして一緒に来られたことをとても喜んでいました。
この新婦の紹介でエステサロンのオーナーや腰痛で苦しんでいた社長さんたちのその後の様子を聞くことができました。
皆さんそれぞれに「あなたの紹介で行って良かったですと喜んでいただいています」と報告がありました。
紹介して下さった方の信頼を裏切らないように、何とか元気になられて日々楽しく過ごしていただいている報告を聞くことが、私の元気のもとになっているようです。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから