県大会に出場して
地区大会を勝ち上がり県大会に出場するために、練習試合が組み込まれていた中で、本人は急に体調を壊してふらふら状態になり、親は連絡を受けてすぐに迎えに行かれたようです。
母親から「病院に行ったがいいか、このまま和白に行ったがいいか」と問い合わせがありました。大会までいろいろと調整してもらっているところで診てもらい、それでもというときに病院に行くということでこられました。
当所に来られたので体の状態を見たら冷え切っていました。どうしたのかと聞くと「会場の体育館も、運ばれた保健室も冷えていました」といわれたので<仕上げ三点セット>で、体を確り温める施術に切り替えました。
施術をしていくことで次第に顔色も良くなってきましたし、帰られるときは元気印の笑顔が出ていました。
県大会に備えて水分補給として<羅漢果顆粒と皇希水のオリジナルドリンク>を積極的に飲用することを指示しました。
県大会当日は、親が驚くようなジャンプができ、スパイクするボールがきちっと打てて、確実に点を取っていったようです。
子供さんの躍動感あふれるプレーを見ながら、体が冷えていると何となく不安そうに打っていたそうです。体が温かいということは筋肉的にも柔軟性が出てきて、ボールに気が乗り、気持ち良くボールが打てたのかと嬉しく思ったようです。
「今回は筋肉のために木性の肝・胆の緑色のサプリを、積極的に摂るようなったことも、本人の気合が乗ったのでしょう」といわれていました。
「大会の一週間前に故障し、体全体をトータルに調整してもらったことが良かった」と、本人から親に報告があったようです。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから