結果報告を兼ねて
ダンスのコンクールに出場する女子が、着地したときに捻挫して病院で手当てをしてもらって「骨折はしていない」ということを聞いてから、直行してこられた方がいました。
施術が終わり帰られる時は、松葉杖も固定器具も使わずに、親の持たせて帰られていました。
医師からは「固定して松葉杖をついて大事にしなさい」といわれたので、それだけは忠実に守られたので、父親は毎日学校まで送って行かれたようです。
家に帰りダンスの練習をするときは、装備をはずして今まで以上のキレッキレの動きが出来ていたようです。
その状態を見られた親たちからは「そんなところがあるのですか、今度そうしたことがあったとき紹介して下さい」といわれたそうです。
「故障したときは痛いし、鍼をされますよ」というと「鍼をするのですか」と皆さん一瞬躊躇されたそうです。本人が「試合に出たいという思いが強かったら、少しの痛みは辛抱しないといけないよ」といっていたそうです。
本人は故障を克服して大会に出られ「バレエコンクールは団体で準優勝をしました」との報告を聞きました。
困難を克服して、素晴らしい結果を残した我が子の様子を親がみられて、我が子ながらよくやったと思われたようです。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから