孫に会いに行きたい
紹介されてこられた女性は「横隔膜の上が痛い、すい臓ガンのための摘出手術後、その後ろから腰に掛けてが常に痛いし、腫れている感じがします」という自己申告がありました。
初診ですから<波動診断>を診ていきたかったのですが、一度に3人の方でしたからそれをする間もなく症状を聞きながらの施術になりました。
肩から首筋を診ていくととても堅いし、ふくろはぎに皇希水を押し入れていくと、気になっていた症状がが少しづつ解れていくのを本人が確認されました。
伏せた状態で遠赤ドームに入っていただくわけですが、背面全部に皇希水を押し入れて、遠赤シートや遠赤蒸しパットで温めつつ一休みしていただきました。
遠赤の効果的な使い方として、皇希水を体に湿らすことでそれが皮膚表面に入り、温めることでさらに深部まで熱伝導が伝わっていくようです。
仕上げの段階で紹介された方の手と指を借りて、右肩甲骨の痛みのある一点の快痛点を探して<瘀血処理>をし、さらに手の二の腕を使いフェイスラインのアップする施術をして上げました。
何んといっても女性はスッキリした顔を見られた時に一気に表情が緩み、ほうれい線もなくなり、素敵な笑顔になり手鏡を見ながら喜ばれています。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから