随分元気になりました
乳がんのステージ4の方が、昨年は手術後のケアーや退院後の色々な検査や加療があって苦しい年末を迎えられていました。
せっかく順調に回復してきていても、検査や点滴等をして帰ってきたら、疲れたり、下痢便が出ていますがどうしたらいいのでしょうかとメールが入りました。
今自宅で出来る養生を伝えたらそれなりにされて「お蔭で随分元気になりました」と連絡が来たらホッとしていました。
しばらくしたら「医師から経過を見たいといわれて検査入院に入ります」ということの繰り返しでした。
「何とか自分の力で良くなりたいと思われるようですが、病院に行ったらそうしたことは話もできませんといわれました」と何とも気持ちの晴れない状況が続いていました。
今年は竹炭を使った断食をしたり、不老仙というサプリを昼食に摂り入れたりと、出来ることをしてみようという気持ちが強くなり、腫瘍マーカーの数値が少し高いということで真剣に取り組まれました。
家でできることをしたことで、検査数値や腫瘍マーカーが最近にないほど良くなりましたと報告がありました。
気持ちも良くなり近くの山登りをしたと連絡がありました。これができるかできないかが、この方の健康のバロメーターですから、いい状態で経過をしているようです。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから