女性三世代で来られました
祖母・母親・孫の女性三世代で、体の手当てに来られました。
母親は時間作ってこられていますが、単身で部屋を借りている娘さんが大学が冬休みになり、実家に里帰りし「和白にいくのなら私も行きたい」と申し入れて一緒に来られました。
実家に帰られたとき時々来られていますが、今回の症状を聞きますと「実は左の方の口が開け辛く困っている」とのことでした。
その様子は<プチ整顔>を担当したスタッフが「左側の顔は腫れていて、耳の下の方が固くてコリコリしています」という申し送りを受けて、一通りの施術をし終えた後で、気になる箇所を入念に診ていきました。
左側のほっぺが腫れていましたし、申し送りがあった首筋がとても固くなっていて、首を捻るのも痛そうでした。
腫れてコリコリしている所に皇希水を押し入れ、遠赤グッツで少し強めの刺激を入れていきました。
そうしていたら、次第に腫れが減ってきて、頚椎の矯正するときに、顎関節が収まった音がしました。
その音を確認して、仕上げに再度皇希水と遠赤グッツで仕上げて「さぁ、口を開けてください」といったら、恐る恐る口をあけていましたが「アレッ!口が開いた・・」と大きな声で喜ばれました。
口が開かないで困っていた様子が信じられなかったような表情を、母親も祖母も「口が開くようになってよかったね」と喜んでいました。
鍼(ハリ)・整体・エステ 皇法健康所
定休日:水曜日・日祝日
住所:福岡市東区和白5-15-15
TEL:092-607-4710
お問い合わせは、こちらから
メニュー
皇法健康所
〒 811-4175
宗像市田久5-28-19
TEL:090-1774-1057